Go to Eatポイントで楽しむ旬の食材が詰まったコースをご紹介

こんにちは。割烹 三長のPR担当です。

秋空にいわし雲が浮かぶ季節になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてこの度割烹 三長は、「25才から楽しめる割烹」として内装や料理メニューをリニューアルいたしました。
熟練の料理長が良質な魚・肉・京野菜を使って作る逸品を、カジュアルな価格でご堪能いただけます。
普段使いはもちろん、記念日や誕生日などのお祝い事にも是非ご利用くださいませ。

さて今回は、“Go to Eatポイント支払限定”のコースをご紹介したいと思います。

 

〜Go to Eatポイントで楽しめる全10品のコース〜

厳選した鮮魚を様々な調理法でご提供いたします

■□■おまかせコース8000円⇒7000円(税抜)■□■
秋の到来と共に、当店では秋が旬の鮮魚や京野菜を取り入れた逸品をコース料理でご提供いたします。
きんきや鰻、秋刀魚、椎茸など、今の時期が一番美味しい食材をどうぞごゆっくりご堪能ください。

《コース内容》
きんきの炙り寿司
鰻のスモークとするめ烏賊のレア干し
ステーキ椎茸 醤油焼き
鮟肝のような牡蠣 トマトのピクルス
太刀魚の揚げ出し 太刀魚のスープ
甘海老の昆布〆
帆立の海苔巻き
和牛ランプと雲丹のユッケ
丸茄子 蟹あんかけ
秋刀魚のなめろうご飯

※季節や仕入れによって内容変更がある場合がございます。ご了承ください。
※画像はイメージです

 

〜高級旅館を思わせる非日常的な空間〜

築60年以上の趣ある日本家屋を改装した店内には、2名様から最大16名様までご利用いただける完全個室を完備しております。
日頃の喧騒を忘れゆったりとお過ごしいただける空間となっており、コースと合わせて特別な日にご利用いただくのも大変おすすめです。

ご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にお電話ください。

 
 

渋谷駅より徒歩9分の割烹 三長では、
感染症対策をしっかり行いながら、皆様のお越しを心よりお待ちしております。