裏渋谷に佇む大人の隠れ家で旬食材を使用した日本料理を堪能

こんにちは。割烹 三長のPR担当です。

さわやかな秋晴の季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

9月25日より、リニューアルオープンした割烹 三長は、
カジュアルに大人の時間が楽しめる「25才からの割烹」としてメニューを一新いたしました。

そこで今回は、改めて割烹 三長についてのご案内をさせていただきます。

 

落ち着いた和の空間で贅沢な割烹料理が楽しめる【割烹 三長】

ゆったりとした個室空間で味わう旬食材を使用した日本料理

道玄坂の路地裏に位置し、高級旅館のようなぬくもりのあふれる和の空間で、お客様をおもてなししております。
築60年以上にもなる日本家屋の旧料亭を改装し、和モダンなテーブル個室席でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

大切な記念日でのお食事や、デートのディナーなど、さまざまなシーンにご利用ください。
ゆったりと日本庭園を眺めながら、旬食材を使用して丁寧に仕上げる日本料理の数々を、心行くまでご堪能くださいませ。

 

料理との相性のよい銘酒を仕入れております

その日の仕入れによって変わるお飲み物のラインナップは、常時30種取り揃えております。
入手困難な日本酒も全国各地より仕入れておりますので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

 

初めてのご利用にもおすすめの旬食材を味わうコース

全10品からなるおまかせコースは、割烹 三長をはじめてご利用のお客様に是非おすすめしたいコースとなっております。
日本料理とのペアリングが楽しめるコースとなっていて、日本酒やワインなどをお好みで選ぶことができます。

 
 

渋谷駅・神泉駅近くの割烹 三長では、料理長が目利きした良質な魚・肉・京野菜を使用した会席料理がお楽しみいただけます。
落ち着いたBGMの流れる店内で、心地よいひと時をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同真心を込めたおもてなしをいたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。