特別な日のお食事に……割烹三長の個室 | 割烹三長 渋谷円山町

こんにちは、割烹三長 渋谷円山町です。

割烹は普段のお食事だけでなく、接待や両家のお顔合わせなどにもお使いいただくことが多いものです。
特別な日こそ、周りに気兼ねをすることのない個室でお食事を楽しみたいものですが、
なかなか個室が充実している割烹というのは少ないのではないかと思います。
割烹三長では大小さまざまな個室を完備しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。
早速当店自慢の個室をご紹介いたします。

 

接待向き個室

割烹三長には、御接待に最適な個室を4部屋ご用意してございます。
当店は築60年以上の日本家屋を改装して営業しておりますので、
店内のあちらこちらに歴史ある日本家屋ならではの趣を感じることができます。
御接待に最適な個室もまた日本家屋の歴史を趣を感じていただけますので、ぜひ特別な日のおもてなしにご利用ください。

個室は2名様から16名様までご利用いただけます。

特に日本家屋の床の間をリフォームした和個室は天井が高く、ぬくもりのある空間です。
昔にタイムスリップしたかのような空間で三長自慢のお料理をご賞味ください。

なお、ご予約に関しましては、店舗までお問合せいただきますようお願い申し上げます。

 

隠れ家個室

割烹三長には、地下個室もございます。
地下にある個室は、店内からもなかなかわかりにくい場所にあり、隠れ家的な趣が感じられる人気の個室です。

お席はテーブル席ですので、お履き物はそのままでご利用いただけるのも人気の理由となっております。
地下個室は2名様から8名様までご利用可能です。

 

オープンフロア貸切

表通りから小道を進んだ閑静な場所にある割烹三長は渋谷の中にある隠れ家的な割烹です。
決して大きな店ではございませんが、ご要望に応じて店舗の貸し切りも承っております。
店舗貸し切りの場合、ご着席の際は10名様から16名様まで、
ご立食の際は30名様までご利用いただけますので、パーティーや結婚式の二次会などにもお使いください。
団体様にもお使いいただける広めのカウンターテーブルとテーブル席がございます。
個室のご予約や貸し切りのご予約は、直接割烹三長までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

割烹三長 渋谷円山町は、高級旅館を思わせる外観で、

渋谷円山町の路地裏に佇む一軒家個室割烹です。

築60年以上ある日本家屋の旧料亭を改装した、

趣ある佇まいは、TVなどで紹介されるほど。

のどぐろのしゃぶしゃぶ会席をはじめ、

料理は料理長が目利きをした、

質の良い魚、肉、京野菜、

新鮮な野菜を使った会席料理を御用意しております。

中でも、のどぐろのしゃぶしゃぶ会席は、

当店でも一番のオススメとなっております。

また、日本酒も種類を豊富に取り揃えております。

是非、ぬくもりある和空間で、お召し上がり下さいませ。

割烹三長 渋谷円山町 PR担当でした。