渋谷の路地裏に佇む一軒家個室割烹で味わう「のどぐろコース」  #渋谷 のどぐろ #高級魚

【営業時間のお知らせ】
営業の際は以下の時間で営業致します。
ランチ :11:30~15:00(L.O. 14:00)予約制
ディナー:17:00~20:00(L.O. 19:00)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。割烹 三長のPR担当です。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店おすすめの魚「のどぐろ」が味わえるコース料理のご紹介でございます。
贅沢な時間を是非当店でお過ごしくださいませ。

 

渋谷の路地裏に佇む一軒家個室割烹で味わう「のどぐろ」

当店おすすめの食べ方でご堪能くださいませ

当店では料理長が目利きをした質の良い魚、肉、京野菜を使った会席料理をご用意いたしております。
中でものどぐろは「白身のトロ」とも呼ばれるほど脂乗りが良く、濃厚な味わいが愉しめる大変おすすめの食材です。
当店ではそんなのどぐろを塩焼きとしゃぶしゃぶで味わえるコース料理をご用意いたしております。

■のどぐろコース 22,000円(税込)■
~コース内容~全9品
・食前酒
・山菜サラダ
・車海老と大蒜の春巻き
・のどぐろの塩焼き
・ウニクロ
・本鱒の磯部巻き
・のどぐろのしゃぶしゃぶ
・出汁茶漬け
・甘味

※画像はイメージです。
※こちらのコース料理は3日前までの要予約になっております。

 

~ゆったり寛げる空間~

築60年以上の旧料亭を改装し、落ち着いた「和」の空間の中で贅沢な割烹料理が楽しめる【割烹三長】。
店内には、日本庭園が望めるオープンスペースのカウンター席とテーブル席、
そして記念日やご接待など特別な日におすすめな個室を設けております。
ご友人やカップルでのご利用はもちろんのこと、お子様連れの方も大歓迎です。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 
 

渋谷駅より徒歩9分。
贅沢な割烹料理がカジュアルに味わえる【割烹 三長】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。