ふぐの王様“天然とら河豚”をふんだんに使用した豪華会席料理

こんにちは。割烹 三長のPR担当です。

いよいよ秋も深まり、金木犀の甘く爽やかな香りが漂う頃となりました。
皆さんは今年の秋をどのようにお過ごしでしょうか。
寒い冬がやってくる前に実りの多い秋を存分に満喫したいですね。

そこで今回のブログでは、ちょうど今の季節が旬の『とら河豚』を様々な料理で味わえる会席料理をご紹介したいと思います。

 

~ワンランク上の会席料理で特別な一時を~

思わず笑みがこぼれる美味しさの『天然とら河豚』をご堪能ください。

《天然とら河豚鍋会席 全8品 30,000円》

― コース内容 ―
【八 寸】旬菜盛り合わせ
【向 附】天然とら河豚薄造り
【焼 物】天然とら河豚炭火焼き 白子焼き
【揚げ物】天然とら唐揚げ
【 鍋 】天然とら河豚のちり鍋
【食 事】〆の雑炊
【水菓子】季節の果物

割烹三長名物『天然とら河豚』を贅沢に使った、季節限定のおすすめ会席料理です。
「ふぐの王様」とも呼ばれるとら河豚は、身は淡白でありながら、しっかりとした旨味と甘味を感じる事ができます。

八寸から鍋まで、極上のとら河豚を思う存分ご堪能いただける特別感満載の会席料理となっておりますので、
年末のご接待はもちろん、記念日や誕生日の特別なデートにも是非ご利用くださいませ。

 

渋谷駅より徒歩9分。
高級旅館を思わせる一軒家個室割烹[割烹 三長]では、
日本酒も豊富に取り揃えており、お客様のご希望をお聞きしてご用意する事も可能でございます。

また2名~最大16名様までご利用いただける個室もございますので、是非ご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。