渋谷で和食接待は当店自慢の個室へどうぞ| 割烹三長 渋谷円山町なら割烹 三長 渋谷円山町

渋谷で和食なら割烹 三長 渋谷円山町:ブログ

ブログ

接待は当店自慢の個室へどうぞ| 割烹三長 渋谷円山町

2017.06.28
接待は当店自慢の個室へどうぞ| 割烹三長 渋谷円山町
こんにちは、割烹三長 渋谷円山町です。

25度を超える日も出てくるようになった東京です。気温の上昇はもちろん、有名観光スポットが多くある渋谷は常に熱気で溢れかえっています。そんな渋谷でも、落ち着いて接待できる場所。幹事様必見です〜割烹三長渋谷円山町のスペシャルな個室。

 



接待向けの個室


扉で完全に仕切られたプライベート空間!こちらの和の空間は、元有名料亭の床の間をなんとリニューアルした、とっても落ち着くお部屋です。外国人の方にも人気がとても高いこちらの個室は、高い天井に当時の面影を覚え、自慢のオブジェもどこか懐かしい感じがするとってもワクワク感溢れるお部屋です。人数は、16名様までご利用いただけます。


ご利用料金


お部屋のサイズにより、お部屋のご利用料金が異なります。通常お部屋は、4000円から14000円、サービス料金10パーセントを頂戴しております。



人気の鍋メニュー


豊富にご用意しているメニューの中でも、接待される方には、すっぽん鍋がとても人気あります。すっぽんが初めてという方にも、違和感なくご堪能いただける、オススメのお鍋です。当日17時までにご予約をお願いします。おすすめすっぽんメニューの一部をご紹介します。

*7品 15000円 すっぽん鍋コース*

・八寸

・本日の鮮魚盛り合わせ

・すっぽんの茶碗蒸し

・本日の炭火焼

・すっぽん鍋

・雑炊

・季節の甘味

別途、すっぽんの生血もご用意できますので、ぜひお申し付けください。

 

 

当店では、自慢の和食と相性抜群な厳選されたお酒、焼酎をご用意しております。入荷状況にもよりますが、常時人気高く、希少価値の高いお酒を数多くご用意しておりますので、お鍋料理、一品料理と共にお楽しみください。

実は、和食とワインもとっても相性が良いです。当店の新鮮な鮮魚と共にワインもいかがですか?

本日も、割烹三長渋谷円山町従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

割烹三長 渋谷円山町は、高級旅館を思わせる外観で、

渋谷円山町の路地裏に佇む一軒家個室割烹です。

築60年以上ある日本家屋の旧料亭を改装した、

趣ある佇まいは、TVなどで紹介されるほど。

のどぐろのしゃぶしゃぶ会席をはじめ、

料理は料理長が目利きをした、

質の良い魚、肉、京野菜、

を使った会席料理を御用意しております。

中でも、のどぐろのしゃぶしゃぶ会席は、

当店でも一番のオススメとなっております。

また、日本酒も種類を豊富に取り揃えております。

是非、ぬくもりある和空間で、お召し上がり下さいませ。

 

電話番号:050-7302-4727

Twitterはこちら

instagramはこちら

割烹三長 渋谷円山町 PR担当でした。

和食割烹 三長 渋谷円山町のご案内

店舗名 割烹 三長 渋谷円山町
所在地 東京都渋谷区円山町6-1 1F 
電話番号 050-7302-4727
営業時間 夕食 17:00〜23:30
(L.O.22:30)
◼電話番号(フロント)03-6455-1363
◼サービス料10%及び個室料別途
定休日 日曜日/祭日
GWは3日と4日は営業致します。5日、6日はお休みとなります。
アクセス JR 渋谷駅 徒歩9分
東急東横線 渋谷駅 徒歩9分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分