渋谷で和食心温まる鍋料理のご紹介です | 割烹三長 渋谷円山町なら割烹 三長 渋谷円山町

ブログ

心温まる鍋料理のご紹介です | 割烹三長 渋谷円山町

2017.09.20
こんにちは、割烹三長 渋谷円山町です。

今日も1日、お疲れ様でした。涼しい毎日、これからの季節、お鍋料理がぴったりな時期になりますね。夏に冷たいものをたくさん食べて飲んだ方も、胃腸を休めるのには身体に優しいお鍋料理がぴったりですね。当店では、数多くのお鍋料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。会社のお仲間と、ご家族、親戚と、同窓会、また、大切な接待など、様々なシーンでご利用いただけると大変ご好評いただいております。お鍋料理は、一つのお料理を皆様で取り分けることから、海外では珍しいお料理として、外国人のお客様にも人気です。


お鍋料理一挙ご紹介


★のどくろのしゃぶしゃぶ会席  18000円

全7品のお料理がついた会席コースです。

・旬菜盛り合わせ

・本日の鮮魚盛り合わせ

・のどぐろの炭火焼き

・のどぐろのしゃぶしゃぶ

・出汁茶漬け お薬味

・季節の果物 シャーベット添え

★尾崎牛の塩麹しゃぶしゃぶ会席 全6品 13000円

★金華豚の塩麹しゃぶしゃぶ会席 全6品 11000円

お鍋会席料理は、当日ご予約オッケーなコース、事前予約が必要なコースがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。


クーポンでお得に宴会


当店では、最新のクーポンを常時配信しております。クーポンには期限がついているものがございます。また、印刷をお願いしておりますクーポンもあるため、ご来店前に、ぜひ一度最新クーポンのご確認をお願いいたします。

ただいま、配信しておりますクーポンの一部をご紹介いたします。

・お誕生日 記念日サービス バースデーデザートプレゼント

・お昼のお集まりに10000円コースご利用でワンドリンクプレゼント



当店では、自慢の落ち着いた雰囲気の個室を多数ご用意しております。個室ご利用には、室料を承っております。予め、ご了承ください。

本日も、割烹三長では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

割烹三長 渋谷円山町は、高級旅館を思わせる外観で、

渋谷円山町の路地裏に佇む一軒家個室割烹です。

築60年以上ある日本家屋の旧料亭を改装した、

趣ある佇まいは、TVなどで紹介されるほど。

のどぐろのしゃぶしゃぶ会席をはじめ、

料理は料理長が目利きをした、

質の良い魚、肉、

京野菜を使った会席料理を御用意しております。

中でも、のどぐろのしゃぶしゃぶ会席は、

当店でも一番のオススメとなっております。

また、日本酒も種類を豊富に取り揃えております。

是非、ぬくもりある和空間で、お召し上がり下さいませ。

Twitterはこちら

instagramはこちら

割烹三長 渋谷円山町 PR担当でした。

和食割烹 三長 渋谷円山町のご案内

店舗名 割烹 三長 渋谷円山町
所在地 東京都渋谷区円山町6-1 1F 
電話番号 050-7302-4727
営業時間 夕食 17:00〜23:30
(L.O.22:30)
◼電話番号(フロント)03-6455-1363
◼サービス料10%及び個室料別途
定休日 日曜日/祭日 
アクセス JR 渋谷駅 徒歩9分
東急東横線 渋谷駅 徒歩9分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分