渋谷で和食当店に寄せられたご意見・ご感想を紹介します | 割烹三長 渋谷円山町なら割烹 三長 渋谷円山町

渋谷で和食なら割烹 三長 渋谷円山町:ブログ

ブログ

当店に寄せられたご意見・ご感想を紹介します | 割烹三長 渋谷円山町

2017.09.6
当店に寄せられたご意見・ご感想を紹介します | 割烹三長 渋谷円山町
こんにちは、割烹三長 渋谷円山町です。

おかげさまで当店にはたくさんのお客様にご来店くださり、

たくさんのお声をいただくこができました。

お客様のお要望やご意見を取り入れてお店をさらに良いものしていくことも当店の

目指しているものであるため、今後もお客様のご意見を大事にしていきたいと考えています。

今回は、そんなお客様から当店に対して寄せていただいたご意見やご要望の声をご紹介いたします。

 

情緒があるという評価




まず最初に、当店の雰囲気を情緒あるという評価していただいた声をご紹介いたします。

渋谷のにぎやかな雰囲気とは一線を画す、

 

当店の静寂な雰囲気が「情緒ある」とのことでした。

当店は「渋谷隠れ家」をキャッチコピーに古民家を旅館のような内装にすること

で、落ち着いた空間をお客様にご提供することを目指していきました。

今回の評価は、そんな当店の取り組みが評価されたということを認識しております。

 

 

のどぐろの炭火焼きが「贅沢」




次にのどぐろの炭火焼きを高く評価してくださった声をご紹介いたします。

のどぐろの身の食感がとても柔らかく、

脂ののり方もお客様のお口に合っていたようで、「贅沢」という声を頂戴いたしました。

当店はのどぐろの炭火焼きだけではなく、しゃぶしゃぶにしたコース料理もご用意し

ておりますので、お客様の味わいたいのどぐろ料理をご堪能いただけたらと思って

います。

 

カウンター席にも評価をいただきました




次に、当店の板前とのコミュニケーションについていただいた声をご紹介いたします。

カウンター席ということもあり、板前とお料理についてお話したり、

直接調理するところを見れて満足とのことでした。

当店は完全個室だけでなくカウンター席もありますので、

お客様の状況によってお選びいただけると幸いです。

 

これ以外にも当店はたくさんの声をいただいています。

今後もお客様のご意見を取り入れながらより良い空間を提供していく所存です。

割烹三長 渋谷円山町は、高級旅館を思わせる外観で、

渋谷円山町の路地裏に佇む一軒家個室割烹です。

築60年以上ある日本家屋の旧料亭を改装した、

趣ある佇まいは、TVなどで紹介されるほど。

のどぐろのしゃぶしゃぶ会席をはじめ、

料理は料理長が目利きをした、

質の良い魚、肉、

京野菜を使った会席料理を御用意しております。

中でも、のどぐろのしゃぶしゃぶ会席は、

当店でも一番のオススメとなっております。

また、日本酒も種類を豊富に取り揃えております。

是非、ぬくもりある和空間で、お召し上がり下さいませ。

Twitterはこちら

instagramはこちら

割烹三長 渋谷円山町 PR担当でした。

和食割烹 三長 渋谷円山町のご案内

店舗名 割烹 三長 渋谷円山町
所在地 東京都渋谷区円山町6-1 1F 
電話番号 050-7302-4727
営業時間 夕食 17:00〜23:30
(L.O.22:30)
◼電話番号(フロント)03-6455-1363
◼サービス料10%及び個室料別途
定休日 日曜日/祭日
GWは3日と4日は営業致します。5日、6日はお休みとなります。
アクセス JR 渋谷駅 徒歩9分
東急東横線 渋谷駅 徒歩9分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分