渋谷で和食海の幸を食べたいなら是非!当店の和食会席料理のこだわり | 割烹三長 渋谷円山町なら割烹 三長 渋谷円山町

渋谷で和食なら割烹 三長 渋谷円山町:ブログ

ブログ

海の幸を食べたいなら是非!当店の和食会席料理のこだわり | 割烹三長 渋谷円山町

2017.08.30
海の幸を食べたいなら是非!当店の和食会席料理のこだわり | 割烹三長 渋谷円山町
こんにちは、割烹三長 渋谷円山町です。

お客様によっては夏にご家族の記念日があるという方もいるのではないでしょうか。

大事な記念日に用紙されるお料理は、思い出を彩る大事な要素であり、記念日を最高のものにするためによく考えて選ぶということも多いと思われます。

今回は、そんな記念日にもピッタリの当店の和食会席料理についてご説明致します。

 

最高の状態で召し上がっていただくために




当店の和食会席料理をご説明するうえで一番欠かせない要素が、海鮮を盛り込んだお料理です。

当店の海の幸は漁港直送と築地直買付けのものをご提供しているため、一番鮮度が保たれている状態でお客様にご堪能いただけます。

「海の幸は鮮度にこだわりたい」という方であってもご満足していただけますので、是非一度お召し上がりください。

メニューはお刺身、盛り合わせ、単品とお客様の食べたいスタイルに応じたものをご用意できますので、気軽にお申し付けくださいませ。

 

旬の食材にこだわって




海の幸にこだわっているのは鮮度だけではありません。

当店では季節に応じた旬の海鮮をご用意していますので、その季節によって最高の味をご堪能していただくことができるのです。

もちろんこれは海鮮だけではなく、有機野菜に関しても変わりませんので、旬で彩られた最高の和食を味わっていただけます。

一度会席料理を召し上がっていただけたお客様であっても季節によって違った楽しみを得ることができるのが、当店のこだわりの一つです。

 

今回ご紹介した和食会席料理に限らず、

当店に対してご要望などがあった場合は気軽にご相談いただけたら幸いです。

大事な記念日に最高のひと時を過ごしていただくべく、当店もお客様のご期待に応

えることができるよう全力を持ってご対応させていただきますので、

どうぞよろしくお願い申します。

割烹三長 渋谷円山町は、高級旅館を思わせる外観で、

渋谷円山町の路地裏に佇む一軒家個室割烹です。

築60年以上ある日本家屋の旧料亭を改装した、

趣ある佇まいは、TVなどで紹介されるほど。

のどぐろのしゃぶしゃぶ会席をはじめ、

料理は料理長が目利きをした、

質の良い魚、肉、

京野菜を使った会席料理を御用意しております。

中でも、のどぐろのしゃぶしゃぶ会席は、

当店でも一番のオススメとなっております。

また、日本酒も種類を豊富に取り揃えております。

是非、ぬくもりある和空間で、お召し上がり下さいませ。

Twitterはこちら

instagramはこちら

割烹三長 渋谷円山町 PR担当でした。

和食割烹 三長 渋谷円山町のご案内

店舗名 割烹 三長 渋谷円山町
所在地 東京都渋谷区円山町6-1 1F 
電話番号 050-7302-4727
営業時間 夕食 17:00〜23:30
(L.O.22:30)
◼電話番号(フロント)03-6455-1363
◼サービス料10%及び個室料別途
定休日 日曜日/祭日
GWは3日と4日は営業致します。5日、6日はお休みとなります。
アクセス JR 渋谷駅 徒歩9分
東急東横線 渋谷駅 徒歩9分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩9分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩3分